3/21(火)トライアル中

3連休明けの本日、なんとか訳出を終え、チェックまでできた朝でした。。。

思えば約2週間もブログを更新していなかったので、

あなた一人落ちこぼれないように
あれ?これ私のこと?(笑)
トライアル宣言すればよかったのですが・・・
最初の1週間は、ブログの更新ができずにいたら、トライアルがきましたー!と、この期間は費やせる時間は全てトライアルに捧げようをモットーに全力疾走しました。。。。初のトライアル受験なのに日→英という、私にとっては超・ハード、そして選択できる分野も、全て、一度も手のつけたことのないものばかりで、ドキドキのトライアル1週間でした。

3連休があるからラッキーと思ったものの、夫は仕事だし保育園の行事はあるし、保育園の面談で上の子が睡眠障害の可能性があると言われ落ち込むし、こんな時に限って会社の仕事も忙しくなるし、夫と下の子は体調を崩すし、下の子のまとわりつきもパワーアップしてるし(笑)吹き出物もできるし白髪も増えるし(笑)私がトライアル中だろうとなんだろうと地球は回っているし、生活もまわっているのだなぁーと思ったのでした・・・あまりイライラするのは子供にとっても良くないので、私には深夜という時間がある!と割り切って、朗らかに過ごしました。

今回、トライアルを受けさせてもらったことで、自分に足りないものが明確になった気がします。この後やるべきことも分かったので、トライアル受験のおかげでさらにやる気が出ました。私にはトライアルなんてまだ早かったかも・・・と思ったりもしましたし、驚きの日英のトライアルだったけど、日英もけっこう好きかも、とも思え・・楽しい、とも思えた。これを仕事にできたら最高だなーという気持ちにもなれたし、結果はどうなるかわかりませんが(まだ提出もしてないし!)今の自分の全力を出し切ったので、やっぱり合格したい!チェッカーとして仕事を頂いてみたい!と強く思いました。

ビデオ講座を中心に進めていきます。

jonatan-pie-216311

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中