3/4(土)~3/6(月) ガクブル

【3/4(土)】
上の子、5歳の誕生日。
朝も起きられず、勉強はできませんでした・・・・

 

【3/5(日)】
藪内さんのセミナーに参加。
夫、セミナーに行かせてくれて、ありがとう。
夫が仕事になるかもしれなかったので、子連れNGなのは厳しいなぁと最初思いましたがw、でも子連れだとセミナーにも集中できなかっただろうし、懇親会も絶対にみなさんとの会話どころではなかったと思うので、子連れNGで良かったと思います。そして、夫が仕事休みで、よかった・・ホッ。

藤原さん(めちゃフレンドリー)や受講生・卒業生・藪内さんのメルマガ読者の方々にもお会いでき、とても刺激になりました。
もしかして、管理人さんもいるかも!?と少しドキドキしていましたが、モチロンいませんでした(笑)
レバレッシ講座に詳しすぎる方がいて(笑)、あんな話やこんな話もっとお話したかった(笑)
セミナーのキャッチフレーズである、『ワープ』を是非したいものです。
最近、伸び悩んでいたし(いつもだけど)、もう一度やり方を振り返ってみようと思います。
一番聞きたかった”為になる情報”も、今後のトライアル応募の参考にしたいです。
質疑応答の際に質問のあったCVのことも、生の声を聞くことができ「よし!」と思えました笑。チェッカーの応募をしたものの、私の場合はチェッカーでさえ受かるのは難しいのかー。。。と思っていたので、CVもまた改訂しなければ。。そして、そのためには、専門分野をちゃんと自分の『専門』にしなければいけません。
フリーランスとしてのマインドセットの話も、自分で自分を押しつぶさないためにも、大切にしたいお話でした。
懇親会でも、藪内さんは私のくだらない質問にも真摯に答えてくださって。。。ほんとに『誠実な男・藪氏』なんですね。
(藪内さんは、実物の方がステキですよ!)

【3/6(月)】
平日お昼の勉強時間で、蛍光分析に関する日本企業の明細書を読もうと思う。→読んだ。コニカミノルタ。背景技術はほんと、読んでいて楽しいな。だが、やはり光の屈折の話とか・・・物理だねぇ。。

な、な、なんと、先日応募したチェッカーのトライアルの案内メールが!!!しかも日→英!!日英ですか。。。。。!ガクガクブルブルですが、精一杯やってみようと思います。

経験は糧になるぞー!

ejo9anzp6kw-stephen-shumaker

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中